風俗で遊ぶ時には読んでね

マッサージをされながら風俗店で最高な時を過ごした

始めは体が疲れていたので普通のマッサージ店に行こうと思っていたのですが、それだけで終わってしまうのはもったいないような気がしてしまいました。もっとペニスまでマッサージしてもらって、性欲もスッキリとしたいと思ったのです。風俗店を利用して、かわいい女の子にマッサージをしてもらいながら気持ち良くしてもらう事にしました。まずお店探しを始めてみると、ロングヘアのかわいい女の子を見つけてしまいました。こんな子に揉み解されながら気持ち良くなりたいと思ったので、そのまま風俗店に行く事にしたのです。お店に着き、始めは受付の方が料金の説明などを丁寧に行ってくれました。部屋を案内されて待っていると、かわいい女の子が来てくれてまずはマッサージのサービスを行ってくれました。アロマの良い香りがするオイルを使ってくれて、性感部分なども上手に刺激をしてくれたのです。そして乳首責めやリップサービスもしてくれて、手コキで最高なクライマックスを迎えました。

手軽な風俗遊びの筆頭

僕が喫茶店代わりに時間をつぶしに入るところと言えば、ピンサロです。男にはどうにももやもやと溜まってくるときというのがあるものですが、そんなときは気分転換に、と外に出て喫茶店なんかに入っても、あまり気分が変わったりはしないものです。その点、ピンサロなら風俗遊びの中でもわりと安価な料金ですし、時間もそんなにかからないので、あっという間に時間が過ぎてしまう感じすらします。それでいてしっかり女の子に処理してもらえるため、すっきりするのですから不思議なものです。男というのはやはり溜まってくると体に悪い影響を及ぼすのだなあとピンサロに行くたびに実感します。なんとなくディープな感じで風俗特有のニオイがプンプンする雰囲気も、溜まっている時にはむしろ歓迎するというか、気分的にもよしやるぞ、というような感じになってよいものです。喫茶店も今どき、結構コーヒー一杯でかなりの値段がしますから、ピンサロは良心的なくらいです。

初めて、高級デリヘルで遊びました

高級デリヘルについて、かねがね噂は耳にしていたものの、なかなか利用する機会に恵まれませんでした。ところがある日、直属の上司から泊まりの出張を命じられたので、これはチャンス!とばかりに、高級デリヘルで遊ぶ事にしたのです。まずは電話で店に連絡を入れ、予約が取れるかどうか、事前にしっかり確認します。OKとの事だったので、直ぐ予約を入れ当日をワクワクする気持ちで待っていたのです。当日は、最寄り駅に程近いラブホテルで、待ち合わせました。時間きっかりに、女性キャストが部屋を訪問して下さったのですが、女優バリの美貌を誇っており、こんな人からエッチなサービスが受けられるんだ!と思うだけで、胸が高鳴ります。シャワーを浴びた後、ついにサービスが始まったのですが、緊張して体はカチカチです。乳首や体のあちこちを舐めて貰った後、下半身に手が伸びます。ローションを塗った手でシコシコして下さり、最後は大量の精子を放出して終了したのですが、これ程までに気持ちが良いサービスだとは、思いもしなかった程です。地元に帰った後も、時々高級デリヘルで遊んでみたい、そう思いました。